2023年8月15日火曜日

3年ぶりにフルサイズでの開催 多摩フェスティバル

第19回多摩フェスティバル(夏)に参加してきました。
数年前に湘南フェスティバルに参加(約100校が集まるイベント)に参加させてもらいながら、多摩地区でもできればいいねという話から始まったイベントです。
初日順位わけの試合を行い、6校リーグを行って日野台は2位となり各会場の2位が集まる2位リーグへの参加となりました。初日は体育館改築された永山高校会場でした。きれいでしたー

  

 二日目は実力の拮抗した学校が集まり、1セットでしたがラリーが長いゲームが多く、最後は得失点差までもつれました、本当に僅差で日野台が一位となることができました。

夏季大会で当たるかもしれない杉並総合には日野台は敗れてしまい、夏季大会に雪辱を!と思ってます。返り討ちに合うかもしれませんが、それだけ拮抗するゲームは楽しいですね。

こんなイベントもこれからも続いてほしいと思います。

合宿イニシャルシリーズ
A あん

S せの さえ しん さり すう しゆ 

小中高合同練習会は8月27日です参加してくださる方は下記まで連絡ください だれでも参加できます

0 件のコメント:

コメントを投稿