2023年5月23日火曜日

練習着2023

 


そういえば… 1年生は全部で10名入部してくれました!
お知らせするの遅くなりました。
全員が経験者であるのもびっくりです。
それでも、お世辞にもうまいとは言えない。でも、伸びしろいっぱいの元気な1年生です。毎日進歩、上達が見える!
本気な選手にはこちらも全力で本気で応えます!

今年も3年生へ練習着のプレゼント!もうかれこれ12回目くらいなのか?

歴代練習着を僕は持ってます。 新しい部員が入って、注文して、インターハイ予選までの短い間だけど、3年生と同じ練習着で練習したい!

そんな気持ちから始まりました。 お金には代えられない価値があるこの時間。

インター杯予選の組み合わせも決まりました。

久しぶりにホームではない。アウェイでの戦い!

一日でも長く 部活がしたい!19人一丸となって戦いましょう。

幸運を!

0 件のコメント:

コメントを投稿