2023年5月30日火曜日

インターハイ予選初日「

 インターハイ予選 初日

突破することができました。春季大会は後悔が残る結果となってしまいました。

この大会で3年生は引退。どこの学校も必死です。

初戦は竹台高校さん。

準備してきたことを確認しながらの試合前の準備。

やっぱり シュミレーションしておいてよかった。遅れたり、失敗することもあり。

こういう経験から、後輩に伝えて、出来上がってくるのが伝統。

コロナでなかった応援も解禁になったけど、応援の仕方を知らない…

練習してきたけど、どのタイミングで??

それもゲームが進むにつれてだんだんうまくなってきました。

2セット連取して勝つことができました。



第二戦目は 都立目黒と品川翔英さんの勝者とです。

どちらもよいチームで、これは一回戦のレベルじゃないなというくらいの試合。

フルセットを制した品川翔英さんととなりました。

ここまで、人数の多かった時にやってきたスカウティングも復活させ。ぎこちないながらもスコア付けと分析。

そのおかげもあって、効果的なポイントが取れて、2セット連取して初日通過することができました。


ですが…

ここまで頑張ってきた3年生が怪我のためリタイアとなりました。

準備はしていたものの、控えで入った選手もよく頑張ってくれました。

関東大会を挟むため、次の試合は6月11日 会場は中村高校

相手は、春季までシードを持っていた狛江高校さんです。

全力でぶつかっていきます。応援よろしくお願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿