2021年5月7日金曜日

春季大会 終了

本大会が終わりました。ここまで、よく頑張ってきたと思います。相手は日本女子体育大学付属高校 ここまで、くじ運の悪さからか、予選出場していますが、本来はベスト8に入るような相手だと思います。 高さとパワーがすごかったです。 ですが、日野台チームの良いところもたくさん出すことができました。 なによりも強豪校相手のゲームを選手は楽しんでいました。 当日は保護者へのライブ配信の予定だったのですが… 僕自身焦っていたのか、配信のスタートボタンを押すのを忘れるという大失態! 選手の前では笑顔で、落ち着いた雰囲気で!と意識していましたが、どうやらまだまだのようです。 次は、3年生最後のゲームはインターハイ予選です。 緊急事態宣言により今後どうなるか不透明ですが、やるべきことをやるしかありません。 結果よりもプロセスを大切にする日野台チーム!最後までしっかりやりましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿