2021年4月29日木曜日

春季大会兼関東大会予選

 


90組1位
予選通過することができました。人数が少ない中で、練習して、会場準備で時間がかかり、前日の夜は遅くなってしまいました。反省!
試合になると、できなくなるチームと、試合になるとよくなってゆくチーム。
今日は、後者でしたね。
試合直前の練習は今一歩でしたが、しっかり修正できました。
ですが、練習不足は否めません。でもこの練習ができなかった時期に地道にトレーニングしてくれていたのかな?
一年生は初めてのことばかり!
大変だったと思いますが、2.3年生がひとつずつ準備のことなど教えているのは時間は書かかりますが、大事なことですね。
人数に余裕がないので、今日は卒業生が3名手伝いに来てくれました。
1年生にみてもらいたかったのは、現役選手よりもよく働く卒業生、周りに気を配っている姿は現役時代と何も変わりません。
これが、日野台の良い伝統ですね。
強いことはいいことだけど、それよりもまず優先することがある。
良い子で勝つ!
次は5日が本大会。強豪と当たります。
勝ち負けよりもまずはチャレンジできるかですね。
楽しみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿