2021年4月20日火曜日

春季大会兼関東大会予選 会場決定

 


大会に向けて、練習ゲームも始まりました。
この日は、東大和高校にて、清瀬、青梅総合、保谷、武蔵村山、日野台で6校で行いました。
いつもとは違って、短い時間での開催。それでも、ゲーム自体を行っていなかったこともあって、貴重な時間になりました。
線がだんだんつながっていくのが分かります。

そして、大会の組み合わせも発表になりました。
日野台は29日!会場はホーム日野台高校です。
試合は午後の部で、国際高校と九段高校と戦います。
ぜひ、応援に!と言いたいところですが、無観客での開催となっています。
残念!当日の様子は関係者にはオンラインで配信しようと思っています。

ですが…コロナ禍の中 緊急事態宣言が…
もし、でると、以前の状態まで逆戻りです。
つまり、部活禁止、試合は中止。
去年と同じことになってしまいそうです。

聞けば、部活動などでクラスターが起こっている学校もあるらしく、仕方がないのかもしれません。
どんな状況になっても、日野台の部活動の目的を忘れないでいてほしいと思います。
強く優しい人間になる!
人の役に立つ人間になる!

試合がなくても目的は達成できる!!

今はできることをやるだけです。

このような状況でも、このような状況だからこそ、部活の仲間の力が必要です。一年生!!たくさん来てほしいな!


0 件のコメント:

コメントを投稿