2021年5月22日土曜日

インターハイ予選へ!

 


インターハイ予選の相手が決まりました!!3年生最後の大会です。ここまで、やれなかったことがたくさんある3年生。全国のプレイヤーも同じだと思います。
やるべきことはやってきた。そんな思いで送り出したいですね。
例年通りの Tシャツプレゼント!今年もありました!
3年生のために2年生がデザインし、短い期間だけど、一緒のシャツを着て練習したい!との思いからです!
今年はPASITO シャツ!
スペイン語で 小さな一歩 という意味です。
卒業生のサトが考えた チームの愛称です。
会場は 日野台高校!ホームですが、無観客での開催です。
当日はネットで配信する予定です。

大会があるから試合ができる 相手があるから試合ができる。それならば、安心安全で自分たちの出来ることを最大限やって、選手、役員の皆さんを迎えよう。

残り少ない練習 けがも多いけど、ケアしながら、しかも中間試験中!勉強も頑張りながら、ベストを尽くす!


最高にかわいい顔をしてもらいました


0 件のコメント:

コメントを投稿