2020年7月29日水曜日

1年生 遠征着とバッグ 到着

更新をしばらく 忘れてました。出来事はいっぱいあったので、連日UPになるかもしれません。
やっと、正式入部して頼んでいた、バッグが届きました。40L入るかなり大きなバッグです。いっぱいに入れると、かなりの重量!

個別にオリジナルのマークを入れて、一人ずつのコートネームを入れています。
日野台チームの一員だという誇りを持ってほしいと思っています。
壊れても、マークが剥げても、無料で修理してくれます!
そして 夏の遠征着!

遠征着の胸にもバッグと同じマークが入っています。現在は登校も白のポロシャツはOKなので、通学にも使えます。
また、休日の練習の登校もこの姿でOKです。
バッグもハーフパンツもバスケットを中心としている会社ですが、バレーも似合います!
この遠征着やユニフォーム、バッグもそうですが、気持ちよく、プライドを持って着こなしてほしい!当然 制服もユニフォームです。スカートを短くするのはダメですよ!

テストが返却されます。成績会議でのみんなの成績が楽しみです。
この写真のような笑顔でいられることを…

日野台では、8月12日に部活動体験を行います。
近日中に申し込み方法など発表しますので、感染症対策を万全にして、日野台チームを見に来てください!一緒にやりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿