2020年8月2日日曜日

第9回 10回 小中高合同練習会


2面を使って9回 第10回の 小中高合同練習が実施できました。10回目は期末試験のすぐあとということと、コロナ感染症を心配されて参加者が少なかったですが、その分、コート2面を使ってのびのびやれました。

第9回は たくさんの選手と、自然体のコーチの指導者の方もたくさん来てくださったので、コートを四分割して サーブのコート スパイクのコート パスのコート レシーブのコートに分かれて、選手たちがそのコートを回るという方法をやってみました。
時間が20分と短くて、もっと教えたかった、もっとやりたかったと 選手、コーチともども不完全燃焼?
最後に 練習の様子をオンラインで見てくれていた草野先生(自然体バレー塾頭)別名おおさかのおっちゃん、それぞれの ポイントを指導してもらえました。
よかったあ!

草野先生から オンラインで指導!

レシーブのコート!


スパイクのコート

写真撮るぞー

テープ巻き
はなせーー まいてやるーー なげるなって!

第11回は今のところ8月17日を考えています。
参加費無料!できればお米ちょっとください。年貢か…
こちらは申し込みは、私まで連絡ください
hinodai11@gmail.com


また部活動体験を8月12日午後に行います本校、HPをごらんになり、FAXで申し込んでください。そちらはなんと参加費が20円かかります!!
申し込み情報はこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿