2020年5月2日土曜日

自然体サンバ ダンスチャレンジ

この日のミーティングは幹事の選手がダンスをしよう!
とのことで、それならばと、今この家にいる状態の全国の自然体の仲間になにかメッセージを贈れないかということで、僕の無茶ぶりにもうまくこなして、ダンス、リレーチャレンジをやることになりました。

ZOOMを使ってみんなと会えるだけじゃなくて、メッセージを広げよう!
家でできる自然体サンバを2,3のチームか個人を指名してリレーする!
ダンスだけじゃなくてトレーニングでもいいし、ほかのダンスでもいい。
この機会にできること?
もちろん3年生は受験勉強で大変な中やってくれました。
日野台は6月まで選手として活動!少しでも1年生との時間を作ることになりました。

そして!!1年生に毎年お手紙を出しているのですが、反応があり、現在3名がLINE研修に参加してくれています。
今、迷っている新入生の皆さん。
学校がなくても、やれる部活動はたくさんありますよ!!
ぜひ、参加してみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿