2019年5月25日土曜日

練習着 ドローン 関東インカレ

毎年、3年生に後輩たちがデザインした練習Tシャツをプレゼントしています。
今年も、インハイ予選前に、届きました。
何度もデザインを考えて、色も当初黒だったのに、バーガンディに。
喜んでもらいたい。最後の大会までこれを着て一緒に練習したい。
そんな気持ちのこもった、夢Tシャツです。
明日はこれを着て 武蔵村山高校へ遠征して、そのあと高幡で自然体こどもバレーに参加してきます。
教えることで自分が整うということを、選手は学んでいます。
日程的にきついスケジュールですが、やってくれると思います。
6月9日は中大付属会場でインハイ予選です。
毎日積み重ねてきたこと、毎日勉強も部活もベストを尽くしてきた選手たちはそれが習慣化してることを信じます。

そして金曜日には40周年記念行事でスキー仲間のドローン会社社長にお願いして、人文字の空撮でした。

初の試みでしたが、さすがドローン天気にも恵まれてものすごいいい写真が撮れました。
時代はこれからはこれですね!
興味ある方、紹介しますよ。連絡ください。


それが終わって、そのまま関東陸上インカレへ!
4年前の卒業生で、青山学院へ行った生徒が4年にして初めての決勝へ進出との連絡を受けて、急遽、応援へ!
なんと初の決勝で2位!
日本人1位を記録していました。
ここまで一度も公式戦で記録を出せていなかった。4年目にして初めての入賞!
しかも日本人1位!

よく頑張った!
ここまで相当苦労したのだと思う。花の駅伝に出場経験なし。
それでも腐らずに努力を続けていたんだろうと思う。
このあと、出雲駅伝、全日本大学対抗駅伝、そして夢の箱根駅伝。
本人はまだまだ、諦めていない。ベストを尽くす!と強い覚悟を話してくれた。
応援してます!



0 件のコメント:

コメントを投稿