2018年11月26日月曜日

お守り


2年生が3年生のために、受験合格お守りを作って、渡したそうです。うれしい3年生から報告が来ました。
去年、今の3年生が、当時の3年生へ、何かできないかと考えて作ったことを覚えていたようです。
うれしいですよね。
頑張るしかないなと、話しました。
入部一週間から始まった、上級生への尊敬の念はずっと続いていたようです。
こんな仲間になれることが、なによりです。
強くなることも大事だけれども、人の幸せを願うことができる人に育ってくれるのは、こちらもうれしいです。


大好きな3年生と

また、大学を今年卒業する卒業生からも、就職の報告が届き始めています。
みんな、目標とした進路に進み、望んだ先に就職できてるようで、うれしい限りです。

日野台を考えている中学生の皆さん。こんな仲間になりませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿