2018年9月9日日曜日

日野台 文化祭

日野台は 文化祭です。体育祭と合わせて 常盤樹祭です。
3年生は、演劇で、バレー部は活躍中です。受験勉強の合間に、時間をとっての練習はかなり大変だったと思います。





2年生は思い切り楽しんでる感じです。ダンスや、お店。
ダンスはなんだか、体幹が強いのがよくわかる。激しい動きの中で、ぶれない。すげーー!トレーニングしてるっていうのがよくわかりました。
                     




1年生は初めての文化祭。中学校と違う熱気を感じてくれたらと思います。
まだグラウンドがない状況での開催です。不便なところもたくさんありますが、それでも、工夫を重ねて作り上げています。

保護者の皆さん、卒業生の皆さんもたくさん来てくれました。3年の演劇を見る計画を立てて、並ぶ、見る、並ぶという素晴らしい連携!
 


卒業生は自分たちの時を思い出しているのでしょうか。








3年の行事はこのあと体育祭で終わりです。
受験もきついですが、ここまでの頑張りが、生きてきます!

ベストを尽くす!日野台チームの力を見せてください。











0 件のコメント:

コメントを投稿