2018年9月20日木曜日

常磐樹祭 体育祭




体育祭が終わりました。今年も女子バレー部はゴール審判です。グラウンドが改修中のため日野陸上競技場での開催です。
なんと400mトラックです。微妙な判定まで判断して、後ろの順位別に並べてゆきます。後半はもう、ダッシュの繰り返しで…

今年も体育祭実行委員には女バレです。体育祭全体を仕切る重役、なんとなくいつもやらせてもらっていますね。頑張っていました。
久しぶりにまとまって、3年生と会えるのを1,2年生は楽しみにしてました。
人工芝だと、つい寝転んでしまいますが、きもちいいんですよね。
部活対抗リレーは、今年も開催されました。
各部活の俊足自慢が集います。今年は…なんと5位… 悔しいなあ
まあ、楽しめたからよかったか。
久しぶりに3年生も一緒に チームPASITOのアファメーション。
ゴール後はみんなで記念撮影
3年生はこの行事で、あとは卒業式を残すのみです。最後の行事を思い切り楽しんでいました。
3年対2年の戦い

天気にも恵まれて、みんな日焼けと、筋肉痛に悩まされましたね。(笑)
文化祭も、体育祭も3年生のパフォーマンスと盛り上がりは素晴らしかった。
なんて楽しそうな高校生活!うらやましいくらいでした。
次は、3年生は大学入試に向けて、1,2年生は新人戦へと 毎日ベストを尽くしましょう!

僕はこの後の連休を利用して、自然体バレー塾の聖地、和歌山県橋本へ公認指導者講習会に参加しました。その間。3日間自分たちで練習を組み立てて、頑張っていたようです。
講習会にはテーマがあって、選手たちもお題に参加させてもらいました。
僕もレベルアップして戻ってきたつもりです。
その様子はまた…


中学生の皆さん 進路に日野台を考えてくださいね。バレーも勉強も学校行事も思い切りやる!そんな学校ですよ。






0 件のコメント:

コメントを投稿