2018年6月1日金曜日

大会前最終トレーニングと…

 
 
今日は、体育館練習ではなく、トレーニングの日。久し振りにトレーナーの内山さんが来てくださいました。ここまでの積み重ねを、測定して、びっくり、みんなサイズが変わっていました。
身体の変化がわかれば、やはり自信になります。
 
1年生も測定して、トレーニング体験!頑張っていました。
大会前に身体に刺激を入れてもらいました。

 
背筋…
 
ずっと、トレーニングの指導をしてくださり、時間があるときは必ず大会も見に来てくださいます。
3年生は最後にいいところを見せたいですね。
 

 
 
僕はというと、新宿へ!河合塾の大学入試分析会に参加してきました。もちろん仕事です…
内山さんのトレーニングに参加したかったのですが、ここは、3年生の進路実現ために、僕の出来ること!という思いからです。
トレーニングは内山さんにお任せして、勉強してきました。
 
ここ数年大学の変化から厳しい受験状況ですが、その中でも、がんばった生徒が報われるような方法を採用している事が分かりました。来週にはレポートにして配りたいと思います。
 
それぞれがそれぞれの立場で戦う。きっと保護者の皆さんもそうだと思います。
 
勝敗は付きます。ですが笑顔で戦いましょう!だって、そんな相手がいるのだから。
頑張れるには理由があります。
 
明日は八王子高校にお邪魔させてもらいます。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿