2018年5月28日月曜日

カウントダウン


引退へのカウントダウンが始まっています。日曜日は永山高校にお邪魔して、八王子学園、東海大菅生との4校戦でした。
一日かけて、戦う姿勢。心構えと作っていきました。
必死にやる、楽しさを全員で感じてくれていれば!
練習のようにゲームをする。楽しさとは何か?
もう一度考えるきっかけになってくれればと思います。
体調不良や、けがなど、どこかが痛いことはみんな同じです。
調整して、ケアして、自分だけでなくて、家族の協力も得て、思い切りやりましょう。
この日も多くの保護者が応援に来てくれました。
いつも見守ってくれていることに、感謝です。
卒業生から、からあげの差し入れをいただきました。
バスの時間があって、先に帰ってしまって食べられなくて残念…
今週は合唱祭の前なので練習時間は短くなります。
集中力が勝負!!
がんばろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿