2018年4月30日月曜日

春季リーグ


春季リーグの二日間が終わりました。結果は4勝1敗で2位でした。目指した1位通過はかないませんでしたが、春季大会1部大会はへ進むことができました。
本番は6日からの本大会です。2位で通過だとトーナメントは厳しいことが予想されますが、やるべきことをやるだけです。
予選リーグですが、保護者の皆さん。卒業生の皆さんが集まってくださり。会場で一番の応援団を結成してくれていました。
見に来てくれる、応援をもらえるというのは幸せなことです。
卒業生

加圧トレーナーの内山さんも来て下さいました。っ卒業した保護者の方が応援に来てくださるのもありがたいことです。(子供が現役でなくても応援に来てくださる保護者がいるのはすごいことだと思います)
日野台にかかわってくださっている方は、とても多いです。
その期待を背負って戦うのはプレッシャーもあると思いますが、選手にとってはこんな幸せなことはありません。
試合は課題を見つけて、具体的に解決策を考えるということをやる場所です。
ただ、がんばろうでは、どうにもなりません。
3年生は本当に頑張っています。もちろん2年生もそうですが、背負っているものへの意識が違います。
本大会は今週末!
あと一週間で、劇的に変わります。
だって、技術は嫌というほど身に着けているのだから!使い方ですね。
自然体バレーを取り入れている日野台チーム。

自然体バレーは心も技術も最強のバレーです。
試合の結果がすべてではない!10年20年後の選手の幸せを作る!
もちろん今の結果も求めます!
戦える幸せを感じて、日野台チームは本大会に向かいます!応援よろしくお願いします。
選手、控え、保護者、関係者全部が日野台チームです!




0 件のコメント:

コメントを投稿