2018年4月27日金曜日

大会直前

週末は、春季リーグ初日です。今日、金曜日は遠足!
日野台は去年に続いてディズニーシーでした。同じ日に設定している学校が多く、よく対戦する学校ともたくさん会いました。
15:00には解散で、あとは自由!当然選手は全員残って楽しんでしました。
僕は10年ぶり?くらい来ていなかったことに気が付きました。
確か今大学生の息子の何歳だったかの誕生日に来て、キャストのみんなに、おめでとうを言われて ご機嫌だった、インディジョーンズは身長が足りなくて乗れなかったとか、ゴンドラで誕生日に特別に歌ってもらったとか。

明日は大会前最終練習。歩き疲れて動けないなんて、ないよな…
昨日は久しぶりに平日ゲームで日野高校さんが来てくださった。
本番前に高いクオリティで相手をしてもらえて、目が慣れて、緊張感もあり、いいゲームができました。
あの集中力で戦ってくれれば… 
負けたくないのは、誰もが同じ!
いいバレーをしよう!!期待してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿