2018年3月3日土曜日

36期 卒業


卒業式でした。今年は例年になく、早い時期の日程になっています。
1,2年生はテスト前ですが、受付の大役をやってくれました。
寒い中でしたが、笑顔で、案内するのは女バレの得意技ですね。スカート短いから寒いんだって…

36期は僕が今まででもったチームで一番人数が多い チームでした。
初心者も多く、いつもなにかを、追いかけていた代でした。
だんだんきつくなる、トレーニング内容にも、くらいついてきて、とにかく、やるんだ!
強くなるんだ!という気持ちが見えるのが印象的でした。中学時代に輝かしい経歴のある選手もいない。だけど、負けない!技術もパワーもものすごく伸びましたね
体育館に行くのが楽しみでした。


まだ、受験結果はすべて出ていませんが、本気で頑張ったことは、何も変わりません。

目的と目標をしっかり持って、次に進んでいってください。
みんなの後姿を見て、また、次の世代が戦います。
その時は、応援してください。

私は、ずっとみなさんを応援しています!

卒業式に全員そろって よかった!保護者の皆さんもみんなで記念撮影!
いい卒業式でした!新校舎第一号ですね。


次は、24日の三年生を送る会で会いましょう。
午前はバレー 午後は パーティ。バレーやっとかないと…

そういえば、テスト前なのに、1,2年生は手作りお菓子を作ってプレゼントしていましたね。 袋いっぱい! テスト大丈夫か…








0 件のコメント:

コメントを投稿