2018年2月27日火曜日

高校入試 大学入試


高校入試が終わりました。天気も良くて、雨が降らないでよかった。
私は警備担当でしたが、朝は寒かったですが、昼過ぎにはぽかぽかでした。

 
梅の花も咲き始めていましたね。
 
 今年は新校舎での入試です、そのせいなのか?例年に増して、塾関係者の応援が多かったように思います。
たくさんのチームPASITOが生まれてくれることを祈ります。

そして3年生の大学受験ですが、国公立試験も終わり、あとは私立も国公立も後期試験を残すのみとなりました。ここまでよく頑張った!
まだ戦いのある選手は、さいごまで粘ってほしい!

今日は、受験の終わった3年生が定期試験前で空いている体育館にきて、バレーやってました。
第一志望の大学は厳しい結果のせんしゅが多いようでしたが、それでも、ここまでやり切ったいい顔をしていました。
結果を受け止めて、次へ向かう!
これからのみんなに期待して、そして応援しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿