2017年10月26日木曜日

修学旅行!

女バスと女バレ
2年生が修学旅行でした。 僕の担当学年なので、僕も同行です。
嵐に向かう初日!のぞみが、各駅停車になり、架線トラブルもありで、到着が67分遅れ… 広島の観光の時間が短くなりましたが、なんとか宮島にも渡ることができました。
ほとんどの生徒が初めて見る 厳島神社。

夜はライトアップされており、綺麗で、かなりいい雰囲気…
こんなにいたのか?と思うほどのカップルが…


そこからは 順調に?すすんで、コース別研修から大阪、神戸、京都の自由研修
ほぼみんな、USJへ!

最終日は海遊館から、大阪観光‼トラブルもありながら、無事に帰ってきました。

1年生は練習できていたかなあ?

2年生は三日目 四日目、ポートピアホテル、ハイアットリージェンシーの朝は5:45暗いうちから朝練習しました。約1時間 海風を感じながらランニング、ワカメ ショート ロング サーブと基礎練習をじっくりやれました。
他にも、サッカー、男女ハンド、バドミントン、女子バスケ、女子テニスなど貴重な朝の時間で汗を流していました。みんな、新人戦に向けて調整中ですね。


最終日の夜は、吉本の若手実力派芸人のマルセイユさんが来てくれました。
さすがのスピードと話術。素晴らしかったです。
これから絶対に出てくる実力派でした。

新人戦は11月3日5日にリーグ戦です。
力が発揮できるよう、最終調整に入ります。頑張ろう!

11月25日には部活動体験があります。受験前の最後の機会です。
一緒にバレーやって、ついでに最後の追い込みの方法を選手たちから聞いてみませんか?
学校のHPから申込書を印刷して申し込んでください!お待ちしてます!



0 件のコメント:

コメントを投稿