2017年7月31日月曜日

17合宿


今年も合宿に行ってきました。志賀高原のふもと、湯田中温泉です。
二日目の朝は、湯田中駅の足湯です。今年は、気温が低くて、気持ちよかった。過ごしやすかった!さらに特別な部屋をホテル側が用意してくれたおかげで、ものすごく快適に過ごせました。後日公開しますね。毎日温泉三昧です。
初日はBSの動きの確認とショートノックとロングノック。今年はほとんどこの練習に費やしました。だんだんとよくなってくる動きに期待できます。


見送りに朝6:30には来てくれた3年生です。全員集合!この後は早朝から自習室にこもって勉強するそうです。こっちも期待したい!

今年の人文字、HINODAI PASITO 🌱 見えますかね?
PASITO はスペイン語で小さな一歩です

0 件のコメント:

コメントを投稿