2017年3月15日水曜日

35期 卒業



35期生の卒業式でした。僕は息子の卒業式と重なっていたので、出席できませんでしたが、終わって学校へ向かうと、みんなで待っていてくれました。
この35期は人数が少なく、今の日野台からはかんがえられない状況でしたが、日野台でバレーをやりたいと強く願って、部活体験や、進学相談にも足を運んでくれていた選手たちでした。
本気で上を目指す!そういう思いも持っていて、僕自身ももう一度バレーを勉強し直すきっかけをくれた選手たちでもありました。
文武両道は伊達じゃない!本気で目指す進路実現と、部活目標達成!
自然体バレー、メンタルトレーニング、加圧トレーニングと学校外の力にもたくさん挑戦しました。
まっすぐな、努力は、みんなに応援される選手体でした。そこにかかわった先輩、後輩ともに日野台の目指す形の一つを体現してくれたと思います。
僕は君たちを学校で見られなくなるのは本当にさみしいけど、次の選手たちとともに次の目標に向かって頑張ります。選手がいて、監督でいさせてもらえることに感謝してます。

自分で決める!自分で歩く!卒業おめでとう!


君たちと過ごした時間は楽しかった!ありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿