2016年8月20日土曜日

夏季大会1日目


夏季大会初日が終わりました。 このメンバーでの初めての公式戦です。
大雨で雨漏りがあり、中断するコートもありました。
やはり、緊張感があるのか、動きが硬いです。緒戦 立正大立正高校1セット目は最後までもつれましたが、追いつかれることはなく取りきることができました。そのまま2セット目はリラックスできて勝つことができました。公式戦初勝利です。
2戦目は桜修館高校。粘り強くレシーブして、フルセットを勝ち進んできました。
相変わらず1セット目は固いですが、2セットストレートで取り切れました。
力は伸びているのだけれども、それを出し切ることはなかなかむつかしい。
まあ、これが試合ですね。
明日は強豪と当たります。自分たちが楽しめるゲームができればいいと思います。
ここまでの練習の点を結んで線にする作業。明日も がんばれ 日野台!
ものすごい暑さの中、応援ありがとうございました。
合宿 コートネームイニシャル
A


0 件のコメント:

コメントを投稿