2016年6月21日火曜日

時間には限りが…


時間には限りがあります。それをどううまく使い切るかで、勉強も部活も結果が変わってきます。
今日は7時から近隣の体育館なので、そこまでの時間を有効に使うことを意識しました。
15:30~17:30まで期末試験に向けて1,2年生集まって勉強です。一人でいるよりも頑張れる。
わからないところが出てきたら、教えあいです。2年生の先輩は頼りに…なるかな


そして17:30~18:30おなじみの加圧トレーニングです。
外周2周してラダー各種、ジャンプトレーニング、パワートレーニングで、みんな 成長ホルモン出まくりで、眠くなっちゃいました。

18:45~21:00まで体育館練習。
とにかく時間を無駄にしないで、使い切りたい。
詰まった予定は、充実感のお土産がついてきます。
この一日をしっかり使い切ること。
忙しすぎる高校生活! 日野台は充実感を得られますよ!
夏の部活動体験日も現在計画中です。体育館がないため、近隣の体育館になりますが、中学生の皆さん、ぜひ参加してくださいね。 後日ここにも載せます。

0 件のコメント:

コメントを投稿