2016年6月19日日曜日

卒業アルバム



全員そろって 卒業アルバムの撮影をしました。体育館がないために、教室や、グラウンドでの撮影予定でしたが、自分たちで撮影するってことで、ふれあいホールの練習の日に3年生に来てもらいました。

たった一週間だけど、なんだか懐かしい気がする。
インハイ予選後、すぐに受験態勢に切り替えている選手たち。次の戦いは第一志望合格です。
都で勝ち進むよりもずっと 簡単だと思う!
最後まで部活動をやりきったその粘りと、頑張りで、乗り越えてほしい。

そして、それを見て、かわいい後輩たちが君たちのあとに続いていくんだ!

応援してます! がんばれ 3年生
負けるな 新チーム!




0 件のコメント:

コメントを投稿