2015年6月18日木曜日

卒業写真


インターハイ予選から4日、卒業アルバムの写真撮影がありました。
まだ4日目なのに、3年生は勉強にシフトできているようです。
そうでなくてはいけないんだけど、なんだかさみしいな。
撮影にユニフォームで登場。ボールを触りだす…
パスを始める… 終わらない… こら、練習するんかい!ってくらいほっとけばずっとやってる状態でした。
1年生は秋冬バージョンの2枚、2年生は夏用の黄色を着て撮影。
アルバム用はちゃんとまじめな写真です。
一日に時間がありすぎて、もう、受験勉強にめげそうな選手もいます。
3年だけ集合して、受験は団体戦。この仲間で声を掛け合って、乗り切ってほしいと話をしました。

このまま 練習に参加してくださーーい!という2年生を振り切って、それぞれ、戻っていきました。

頑張れ!応援してます。

1.2年生は新チームに向けて、覚えることがいっぱいです。
メモする癖をつけてください。練習中でも忘れないように書き込む。出来ている人はまだ少ない。

動きの上に技術は乗る。いい加減になりそうな部分を先にしっかり作り上げよう。





0 件のコメント:

コメントを投稿