2015年5月29日金曜日

テストも終わった!さあ仕上げ!


中間試験が終わりました。部活再開!きたる7日インターハイ予選のために、チームは全力を尽くしています。

3年生は残り少ない勝負の時間。一瞬たりとも無駄にしない気迫が感じられます。
ですが、練習はいつもどおり!
いつも全力のはず。それを続けてきたはず!そろそろ自分に自信を持ってもいいころだと思う。
できるできるぜったいできる! 言葉だけではなく、その最終形にあと少しです。

いまだからできる、練習もやりました。
集中力、気合、体力、技術がないとできません。
それが出来たことは、チームが仕上がってきたということです。

ここまできたのは、自分の力はもちろん、練習試合の相手、一緒にやってきたチームメイト、いつも笑顔で送り出してくれた家族の存在は欠かせません。 ありがとうございます

毎年、いいチームに仕上がっています。今年も!

ベストを尽くす!! 
最後の1球が落ちるまで!

次の世代につながるバレーを見せてください


↓次の世代のチームジャージ!(モデル ちびーず)

  


0 件のコメント:

コメントを投稿