2015年6月3日水曜日

メンタル強化



今日は大会前に、最後のメンタルトレーニングでした。3年生は引退前に最後の不安を取り除くため!2年生はそれをつなげてため。一年生は見学しました(結局一緒にやってたな…)
続けなければ意味のないメンタルトレーニング。
不安を取り除き、平常心を取り戻す方法!
ずっと書き続けてきたデイリーアクションシートも効果はあると思います。
30人でのアファメーションは迫力満点!
言葉の一つ一つを信じて、自分にしみこませているように見えました。
やれることはすべてやる。
自分のベストを尽くす!最後の1球の落ちるまで!
簡単なことのようだが、難しい。
落ち込みそうになる自分を持ち上げるのは自分自身しかない。だけど、その手助けを仲間は出来る。
そんなチームに仕上がったと思います。



大会は6月7日 府中東高校にて!第一試合 9:00開始です。最大3試合。
今年の日野台チームの集大成がここで見ることが出来ます!
応援よろしくお願いします。
戦う相手に感謝してコートに向かいます。

日野台を進路に考えてくれている中学生のみなさん。ぜひ見に来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿