2014年8月18日月曜日

あと5日 遠征最終

長かった夏休遠征も、今日が最終日。
府中高校にて、東海大菅生高校と3校でした。
20点で競り合うことも出来るのですが、そこからの得点が伸びない。
残念なゲームがいくつかありました。疲労からか、集中力の低下が見えました。
ここが踏ん張りどきなんだけどなあ。

拾って崩すのが基本!拾うをしっかり!!
B、Cチームも頑張りました。途中練習も混ぜながらやらせてもらいました。

明日はお休みです。疲労回復に努めてほしいですね。

大会前はあと日野台で最後の練習ゲームと、前日練習です。

ここまで、けが人なく!と思っていましたが、一名怪我したことが、本当に残念です。

でも、戦える!頑張れ!選手たち。

スタートのメンバーだけで勝ちきることは出来ない。
全員の力が必要です。大会では、自分がチームのために何が出来るか?常にそれを考えましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿