2014年8月22日金曜日

夏季大会前日


数日更新してませんでした。最後の練習ゲームは日野台で行いました。
万全のメンバーでない府中東に勝つことは出来ませんでした。パワーのあるチームです。
調布北ともやらせてもらい。大会前のゲームは終わりました。

見ていて思うのは、少し迷いがあるかな?
思い切り行く場面で、守っているように見える場面が多かった。
今日は一日お休みをはさんで練習です。オープンスクールもありました。たくさんの中学生が訪問してくれました。練習に参加してくれた中学生は、最後のゲームまでフルメニューをこなして、元気いっぱいです。見習いたいくらいフォームがきれいでした。
昨日の休みは、大学関係の飲み会に参加してきました。明日、なでしこオールスターの監督をする前田浩二さんと飲んでました。
大学の後輩と知って、いつかの見たいと思っていたのでいい機会でした。
横浜フリューゲルスの最後のキャプテン。今は神戸INACの監督さん。
女子チームの難しさもありながら、頑張っています。
元気をもらえました。
明日の大会は、できることを思い切り!!これに尽きます。
ここまで頑張ってきた自分を全部出しましょう!
勝ち負けよりも、出し切ることが大事、最後の一点まで全力で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿