2014年7月9日水曜日

テストが終わった!! さあ!


テストが終わりました!1年生にとっては初の期末テスト はたして結果は…
後日選手全員のデータを確認したいと思います!
台風が近づいていますが、明日は朝練習!午後の練習は出来ないかもしれません…

一人残った3年生! 大学でもプレイしたい!ということで、決断しました!天皇皇后杯への参加!

今年からベンチスタッフの資格制限が都道府県予選ではなくなるので、参加が可能になりました。

大学バレーに触れて、引退する!と
なかなか いい気合です。
小学生、中学生からバレーを始めた選手のほとんどが高校で競技バレーは終わる。
もしかすると1パーセントも競技を続けている選手はいないかもしれない。
そんな中に飛び込もうとする心意気やよし!
そんな気持ちが伝わったのか対戦相手は東京女子体育大学!名門です。
昨年はバレー教室にもいかせてもらいました。その人たちとゲーム、思い切り楽しんできます。

夏休みは、ほぼ毎日練習かゲーム。バレーにどっぷりつかる。そんな夏にしたいと思います。
日野台での練習は少ないですが、これを見てくださっている中学生の皆さん。
いつでも連絡ください。日野台チームを体験しにきませんか?

見てくださっているチーム関係者の皆さん。まだ日野台開催のゲームで空いてるところがあります。
ぜひ連絡をください。お待ちしています

ずっと 応援してくださっている先生から日野台チームの応援歌をいただきました

「しあわせだ 笑顔つながり 万華球(まんげきゅう) 寄り添うまなざし スピリット」

ありがとうございます!大事にしたいです!

台風に負けないで 練習するぞ! でも無理は禁物。

0 件のコメント:

コメントを投稿