2014年6月25日水曜日

テスト1週間前 卒業写真


卒業アルバム用の写真を撮りました。3年だけで撮る?みんなで撮る?
選手たちの答えは?みんなで!

ということで全員で撮りました。それはアルバムでのお楽しみにさせてください。
このユニフォームは日野台カラーで作ったデサントのものです。早くデザインが変更になる中でロングセラーです。
最初は1枚しかなかった賞状も、いつのまにかたくさんたまりました。
この学年がかかわったものですね。
バレーは予選リーグ戦でも賞状を出してくれる。励みになります。!

その3年生たちは調査書に必要な最後の成績の出る1学期期末試験!
がんばってほしいなあ!



1年生は初めての期末試験。
中間で洗礼を受けてしまった人は、しっかりやってほしい。
今日は大雨の中教室で自習です。
今年から顧問になってくださった先生が、勉強を見に来てくれました。 貴重な時間です。大事に使ってくださいね。



それから夏季大会の申し込み
ちょっとみんなで忘れていて あやうく…
みんなで気をつけよう!!

夏休みの体育館予定が決まりました。
このブログを見てくださっている バレー関係者のみなさん
ぜひ、練習ゲーム、合同練習をお願いします!
日野台を進路のひとつに考えてくれている中学生の皆さん。
夏の練習に参加しませんか?小学生ももちろん歓迎
部活HPをみて予定をチェックして連絡ください。
メールでも、携帯でも大丈夫です。
部活動体験もやろうと思っていますが、それ以外の日程でも大丈夫ですよ。
日野台女子バレーボール部が、受験の相談にも乗りますよ。
予定のページです↓





0 件のコメント:

コメントを投稿