2014年6月18日水曜日

学園都市?

週末は国立高校におじゃましました。以前日野台の監督さんだった先生のいるチームです。
昨年まで部員が一人で、監督さんと二人で部を守ってきました。
今年1年生が5人、二年生が1人入部して チームが復活しました。
日野台チームも新チーム体制で、メンバーを入れ替えながらゲームをしてもらいました。
3部練習なので11:30までと少し短い練習でしたが、その分時間を有効に使わないと!という意識が見られました。

久しぶりにいきましたが、道路がひろい!ずーーと見えなくなるまで左右もまーーっすぐ!の道に
大きな樹がいっぱい!
歩いていてもとても気持ちがよかったです。

なるほど、学校にたどり着くまでも 気持ちを作る意味でもこういう通学路って理想ですね!

日野台はながーーーい 坂を上がります!いろんな意味で鍛えられます!
ぼくはバスに乗っちゃうけど…

ぜひ、練習ゲームに来てください!社会人、大学生、高校生、問いません
中学生も練習参加しに来ませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿