2014年6月7日土曜日

集大成 インハイ予選 前日


明日、高校生活集大成のインターハイ予選が始まります。
会場は王子総合高等学校。対戦相手は私立東洋高等学校です。男子は全国優勝を誇る学校ですね。

今日は土曜授業の日で、授業後練習予定でしたが、なんと大雨のため休校!
部活も出来ないかと心配されましたが、学校に来られた先生が配慮してくださり、午後から練習できるように!
選手も来られないかと思っていましたが、行ってみると全員集合してました。
選手一人ひとりが、言葉に出しませんが、今日が最後の練習かもしれない…
そんな気持ちが入った練習が出来ました。
最後の大会に向かう前に、3年生から1.2年生と先生にミサンガが配られました。
気持ちのこもった、後につながるプレゼントでした。
3年生は、一人の選手が全員の似顔絵を書いてきました。
特徴をよく捉えていて、びっくりです。それだけ、長い時間を一緒に過ごしてきたんだね。

僕の思いは、完全燃焼!してくれ!です

出来ることをすべてやって、完全燃焼して、体育館から去れ!

勝ちたい気持ちはみんな同じ! 楽しもう!

応援よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿