2014年6月1日日曜日

最終 練習試合


今日は青梅総合高校に呼んでいただき、小平南、福生、松が谷高校と5校でゲームでした。
昨日からの暑い中、体調も心配されましたが、交代しながら、全員ゲームをして、体調不良者を出すこともなく終わりました。
Aチームメンバーは、随所にいいプレイが出て、悪いときはその原因もはっきりしているので、対処方法も学んでくれたかと思います。
最後はここのところセットを取れていなかった松が谷高校にセットをとることができて、完成形はこれかなと思います。
あとは、自分の力を出し切るだけですね。
どんなチームも、引退のかかった最後の試合は必死です。
いままでの成果を出すために練習してきています。
楽な試合はひとつもないとおもって、気を緩めることなく 残り時間をすごしましょう。

BチームCチームDチームもそれぞれ特徴と、やるべきことをまずは理解できたと思います。

1年生から3年生まで全員での練習試合はこれが最後、なんだか寂しい気分です。
昨日は卒業生が二人練習を手伝いに来てくれました、こういうことは本当にうれしいものです。

1年生が遠征ポロシャツ、短パンをそろえました。

今年から少しデザインを変更しました。
このマークに誇りが持てるように!!
来週はチームジャージ、遠征リュックが届きます。
明日は体育館練習!ガンバ!

0 件のコメント:

コメントを投稿