2014年2月8日土曜日

ふれあいホール


体育館が使えない日に、どうかな?と思い、調べたところ、近くにふれあいホールという国体目的に作られた体育館がありました。
めちゃめちゃ広いです。でもつくりが悪く、バレーは3面 バスケットは2面です。
バスケ3面 バレーならつめたら9面は取れそうな…
バドミントンは12面?(あまり見てませんでした)
2階のギャラリーも走って1周できない構造。ところどころに、予算がなかったのかな?と思われるところがありました。
このあと何十年も使うのだから、使いやすいものを作ればいいのに…

この日はほかに前に予約がなかったので、少し早めに入れてもらえました。
2時間、暖房の利いたフロアで汗を流しました。でも、2時間って短い…
思ったようにメニューがこなせなくて、考え直さなければならないなと思いました。
できるまでやる練習から、時間を区切ってやるようにしないと…

で、今日は雪…
明日の公立校大会の準備があったのですが、11時完全下校になってしまい、準備は中途でした。
明日も交通の混乱が予想されますが、早めにいって準備しなくちゃ…

集合時間を1時間遅らせましたが、全チームに連絡はできないので、早くついたチームには待ってもらうしかありません。

日野台は坂の上にあります。みなさん気をつけて!できればバスでいらしたほうがいいと思います。

オリンピックで寝不足になりそうですが、今夜は早く寝てくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿