2013年10月31日木曜日

修学旅行 無事か?


修学旅行中の2年生! クラスポロシャツ着て なんかやってったのかな?
めちゃ 楽しそう…

明日は、帰ってくる予定ですね。あっという間の3泊4日。

北海道を満喫してきたかな?

何を食べてもおいしい 北海道ですが、ちゃんと朝練習やってたか
なあ?

動けなくなってないことを 祈ります。


こっちでは1年生だけで、じっくり練習できました。

まだ2年生はやってない練習もやってみました。

スパイクの体の使い方がちょっと よくなったかもしれません。


土曜日、練習したら今度は本番!


試合は楽しいもの! 思い切り楽しいんでいきましょう。



これをやれば勝てる、というものはない。

自分のベストを尽くすだけ。

後はもうなるようにしかならない。

考えるより、まず動けばそれでいい。


ー 中田英寿 ー

0 件のコメント:

コメントを投稿