2013年4月19日金曜日

ダイコン 台魂

日野台のマスコット?ゆるキャラ?
校長のアイディアにより美術部が作ってくれたそうです。
どこまで浸透するかわかりませんが…

僕的にはけっこう気に入ってます。

バレーのユニフォーム着せたものを作りたいですね。

春季大会の組み合わせが決まりました。
日野台は31ブロックです。
28日29日 会場は日本橋高校。
曳舟駅から徒歩です。

応援よろしくお願いします!

初日は 江北高校、日本橋高校と対戦
二日目は立川女子高校、富士高校、啓明学園と対戦します。

今は少しプレッシャーのある練習をしています。
実力が発揮できるようにするためですが、練習に神経を使い、非常に疲れます。精神的に追い込まれてしまう選手もいます。
ですが、乗り越えられる。そう思って 追い込まれるメニューを与えています。
本番の試合のほうが楽だ!そう思ってくれれば 成功です。
やっと、ここまできた感じです。大丈夫!乗り越えられるはず!! 試合のための練習です。

この関東大会予選、次のインターハイで3年生は一区切りです。
ここまで、バレーがうまくなる練習をたくさんしてきました。
最後の仕上げに試合に勝つための 精神面です。

同じレベルなら100パーセント勝つために!!

笑ってプレッシャーなんか跳ね飛ばそうぜ!

新入生の皆さん 早く入部して欲しいです。
大会では1人でも多くの応援の声が欲しいです。後ろから押して欲しいです。
すべてが力になり、全員が役割のある試合です。
コート外の力が日野台の強さになるように!
試合まで後少し!
全部出し切ろう!

いつだって 全力 真剣 笑顔 それが日野台バレー部の台魂です

0 件のコメント:

コメントを投稿