2012年11月25日日曜日

抽選会

公立校大会の抽選会に行ってきました。
先日の新人戦予選を1位で通過できたために、抽選は1グループでした。会場校もかねるため、実際には引きませんでしたが、どこと当たるのかどきどきです。
同じ支部なのでよく練習試合をする学校もたくさんでした。
日野台会場はAコートは日野台、府中、町田総合、青梅総合と4校でのリーグになりました。Bコートは南平、成瀬、町田、片倉の4校です。
ここから上位2校は1部大会へその中で上位4校は本大会へ進むことが出来ます。

4つの支部の中でもレベルの高い第4支部でどこまでいけるか!

新人戦でベスト16に入った日野と東大和は別枠での1部大会出場です。
せっかく先日練習試合をやれた日野高校のいる1部大会までぜひ 進出したいですね。

じっくり冬のトレーニングやって、伸びていって欲しい。
寒くてつらい冬ですが、そんなときこそ、休みたい、サボりたい、って気持ちと戦えるときです。
そんな小さな心の勝負を繰り返しながら、小さな勝利を積み重ねながら成長していって欲しいと思います。克己心!!ですね


12月23日は年忘れマッチで日野台会場でやります。
前日は5校で練習ゲーム。いろいろなパターンになれて、相手に合うポジショニングを使いこなしたい。
小さな戦いを繰り返してがんばろう!

受験生の皆さん。自分の中の自分に勝ってください。
日野台でそんな 頑張れるあなたを待ってますよ!!


26000 HIT ありがとうございます。









0 件のコメント:

コメントを投稿