2012年10月26日金曜日

新人戦開幕間近

写真は栗城さんという登山家さんの撮った写真です。
今回は単独登頂を目指して頑張っていましたが、天候に恵まれず、断念しました。登頂の様子をネットで配信するという試みもやってらっしゃいます。今回は下山中に悪天候に巻き込まれ、手足と鼻に凍傷を負ってしまいました。
一日も早い回復を祈ります。

どんなに準備しても、天候には勝てない 自然の力を感じました。
日野台はこれから新人戦です。準備はかなり出来ていると思いますが、どこまででやっても満足ということはありません。できるところまでやって、今の力で戦うしかありません。
今の力を試すための戦いです。
11月3日4日 筑波大付属にて、筑波大付属、第四商業、十文字、豊多摩、東久留米総合と戦います。
目指すは一部進出ですが、どこも同じように頑張っているチームです。
最後は楽しんだほうが勝つ!
切羽詰った場面を楽しめるか?ミスを怖がるよりも、うまくいったときを想像してわくわくしながら ゲームをしたいですね。
先ほどの栗城さんも 命拾いをして生還したのですが、笑顔です。

おしいゲームなら!勝とう!僅差でも勝ちたい!そんな気持ちをプラスに生かそう!
選手一人ひとりがスタート、控え関係なく、そのための準備、自分の役割をしっかりこなす!

全員で戦う!全員で楽しむ!
がんばろう!
日曜日は最後の練習ゲーム!

0 件のコメント:

コメントを投稿