2012年10月21日日曜日

サッカー観戦

冬の選手権、東京予選Bブロック 日野台はかえつ有明と対戦。
3年生が賭けてきた大会。最後まで見届けようと、観戦しました。
結果は0-1で惜敗。
なんでもないプレイがPKをとられて 結局それが決勝点になった。
何度もいいチャンスを作り出しただけに 残念。
両チームとも総力戦で、出し切った感じだった。
悔しいのは当たり前。
観ていても本当に悔しい試合だった。
相手も強かったけど、日野台のパスサッカーが機能していて、見ごたえがあった。
負けた選手たちにはご苦労様 としか声はかけられなかった。

ひとつずつイベントが終わってゆくのは寂しい限りだ。
3年生はこれで全部の部活の大会が終わった。
ここから、いかに切り替えて次に進めるか。

応援しか出来ないが、全員の進路実現を目指して、最後まで声をかけ続けます。

もうすぐ中間試験も終わります。新人戦の組み合わせは明日には発表されます。
相手がどこでも やるしかない。火曜日から練習再開。
そのための準備を僕はしてあります!
サッカー部に元気をもらいました!!

日野台は勉強もスポーツも全力!!

新人戦が始まる!どの部活も勝負!がんばれ!


中学生の皆さん 日野台で充実した高校生活を送りませんか?






0 件のコメント:

コメントを投稿