2012年9月19日水曜日

常磐樹祭 文化祭部門

バレーはちょっとお休みで、文化祭です。
クラスでは演劇!座頭市をやりました。殺陣、ダンス、下駄タップが見もので、初日から満員、二日目は立ち見でも入れないほどでした。
エアコンがない中、尋常ではない暑さの剣道場で観客も演技者も頑張りました。
司会と音響、照明以外は全員が出演する全員劇!
それぞれが、役割を持ち、協力して作り上げてゆく姿は、チームなんだ!と思いました。
大人数になればなるほど、まとまってゆくことは困難になります。
でも、そこに目標があれば、考え方は違っても、向かってゆく方向は同じになります。
部活もまったく同じですね。
このあとは体育祭部門。
文化祭、体育祭ともディフェンディングチャンピオンのクラス!
結果はどうあれ今年はみんなで同じ方向!!
後夜祭まで頑張りたいと思います。
もちろんバレー部も活躍します。今年の部活対抗はマジです。仕事は着順審判!
あさって楽しみながらやりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿