2012年9月13日木曜日

もうすぐ常磐樹祭!

もうすぐ常盤樹祭です。2年連続で大賞をとった僕のクラスは、今年は演劇!座頭市にチャレンジです。
下駄タップを最後に踊る迫力のダンスと殺陣が見ものです。
ぜひ見に来てください!!

バレー部のメンバーのクラスも 演劇あり映画ありダンスあり、喫茶店あり、それぞれの発表で、活躍する予定です。
部活での発表が出来ないのが残念ですが、クラスでも中心になって活動してくれることを望みます。

一週間で文化祭と体育祭を一気に行う!
日野台ウィークにしませんか?

バレーのほうはちょっとお休みです。
ですが、自然体でやった イメージは忘れないようにして欲しいものです。
そのときだけにしないで、じっくり練習して自分たちのものにして欲しい。
そのとき一瞬出来たように感じても、反復練習しないと身につかない。

まさにウサギと亀です。

ゴールすることを目標にする!


0 件のコメント:

コメントを投稿