2012年9月9日日曜日

自然体バレー講習会

チームは3回目の参加
今の二年生は2回目、1年生は初めて、中には中学校のときに参加した選手もいた。
前日の懇親会は盛り上がりすぎて 電車を乗り間違えて帰れなくなってしまった…

二日間の開催だが、残念ながら一日目は授業日のため参加できませんでした。

それでも、盛りだくさんの内容で、選手たちの脳には刺激たっぷりだったのではないだろうか?

今の練習内容を考えるいいきっかけにもなったように思う。

同じ日程で高体連の練習会もあり、選手を一人派遣している。
そっちの内容もまとめて みんなに伝えてくれれば、より考えるきっかけにもなると思う。

しばらくすると元にもどることのないように 意識したい。

チームの考え方など、共感できる部分が多い。
だから、取り入れ始めたのだが、壁にもぶつかる
それでも 一歩一歩なんだなって 再び思いました
近道はないから、がんばろう!

しんどい練習もたのしくやろう!!日野台バレーは真剣さと楽しさを突き詰めていきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿