2012年9月22日土曜日

常磐樹祭 終了

一大イベントの常磐樹祭が終わりました。
ここから新人戦に向かってバレー部は一直線です!
選手はそれぞれのクラスで、活躍してくれました!係り分担も完璧でしたよ!
バレー部は着順審判!
大事な仕事です。体育祭で、このような重要な仕事を任せてもらえるということに誇りを持って欲しいと思います。
大変だけど、信頼されている部活に大変な仕事は回ってくるのだ!

クラスは昨年の優勝から文化祭部門は3位でしたが、昨年以上に意味のある賞でした。

クラスに戻ってみると、7枚賞状!
文化祭、体育祭で獲得したものです。

この二年で20枚以上の賞を獲得しました。
昨年の常磐樹大賞、体育祭リレー優勝、球技大会サッカー優勝、今年の合唱祭優勝、体育祭リレー優勝、演劇部門2位、ポスター3位、垂れ幕3位など、ひとつも経験しないで卒業してゆくこともある中で、そのすべてで優勝できている事は素晴らしい!

昨年の後夜祭順位発表にいなかったうちのクラスは今年全員で参加しました。
そこでの感想に、昨年いなかったことが本当に悔やまれる、できれば昨年に戻りたいなど、聞けたのはよかったです。
今年も入賞できてよかったね。

でも、そうでない人たちがほとんどで、この行事を作ってくれた人たちがいることを忘れないで欲しいね。

表彰終わって最後まで全員で参加してくれたことはとてもよかったっと思います!

クラスも部活も同じ!
勝つことを目標にするけど、これが一番ではない。
人に気持ちがわかる!これが一番!

さあ部活!新人戦目指して練習がんばろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿