2012年8月15日水曜日

仕上げへ

これはRみたいですね
今日は6校での練習試合
大会前の確認としても大事なゲームでした
結果は勝ったり負けたり
でも、収穫は大きかった
負けた試合も簡単には負けない 20点を超えての競り合いをやることが出来た。そこで負けたり勝ったり
その差はやはり追い詰められた場面でのサーブレシーブだった
サーブレシーブが上がっていての負けはある意味仕方ない
しかし、上がらない状況はゲームの質が悪いと言わざるを得ない
精神面もだんだん タフになりつつある
しかし いつ崩れるかわからないような 面も見える
今 ここが伸びるとき!
今日の練習ゲームは競り合いという面でとても収穫があった
バレーの楽しさも怖さもわかってくれたと思う
まだまだだけど、ここからの伸びもまだまだ期待できる!
いつも 焦ってミスをしてしまう選手も少し落ち着いてきた
無理をしてミスをしてしまう選手も今日は落ち着いてプレイできた
東大和には中盤までついていけるのだが、後半引き離されてしまう
実力的にも上
ここを目標にがんばろう!
まだまだ 伸びる!まだまだ強くなれる
そんな思いになれたゲームでした
来てくれた学校に感謝です!
明日は南多摩高校と!
B、Cチームも明日は多くゲームをやるよてい
全体の底上げを目指す!

0 件のコメント:

コメントを投稿