2012年8月26日日曜日

オープンスクール

これはhだそうです
今日はオープンスクールで、午前午後とかなり多くの中学生と保護者の皆さんが来校していた。
バレー部は部活動体験ということで、午前の部と午後の部で中学生のみなさんと一緒に練習しました。
午前は22名の中学生と、14名の日野台の選手で、日野台でやっている練習の一部を紹介しながら一緒にやってもらった。
最後はゲームもやって、日野台チームが敗れるというおまけつき!
一生懸命、楽しく練習する日野台チームはいかがだったでしょうか?

午後は5名の中学生と一緒に練習。こちらは、今の日野台の練習を一緒にやってもらった。
最後は4人3点先取ゲームで、高校生も必死に中学生と戦った。

ぜひ、進学先に迷いがったあったなら、ぜひ 日野台も考えてくださいね。
日野台は思い切り部活動や行事が出来る地盤があります。
進路実現の実績とノウハウがあります。
私たちの仲間にぜひなってください。

次は9月1日の予定が変わりました。午前ではなく午後に行います。

0 件のコメント:

コメントを投稿