2012年4月1日日曜日

卒業 新年度!


新年度が始まりました。
昨年度の卒業生の進路がほぼ決定しました。
それぞれの道に4月から進んでゆきます。全員が第一志望ではなかったかもしれないけど、求める道は貫いてほしいと思います。



たとえ結果が思わしくなくても、それまでの努力は力になっている!


新入生の皆さんへ!
日野台は高いレベルでの文武両道!
自分が思う道へ思い切り進んでください。それを全力でサポートします!
なにか打ち込めるものを見つけてください。
忙しすぎる高校生活!

バレー部は、学校説明会や入学式など積極的に参加します。

いろいろな場面でお会いしてることと思います。

バレーボールをがんばることはもちろんですが、何かできることがあれば、積極的に参加してゆく集団です。
なんでも 思い切りやる!どうせやるなら上を目指す!
ぜひ、私たちの仲間になってください。
練習参加見学、いつでもオッケーです!
早く登録すればベンチ入りも可能ですよ

2011年度 卒業生 7名 進路

中央大学、千葉県立衛生看護大学、国士舘大学、白梅学園大学、都立府中看護学校

それぞれの道でプロを目指せ!

0 件のコメント:

コメントを投稿