2011年8月23日火曜日

新チーム発足 中学生体験部活


この写真…
悩むが脳むになってるし……
こまったもんだ


今日は新チーム発足の日
部活体験の最終日でもある

ここまで中学生を何人か見た すばらしい才能のある選手
これから伸びるであろう選手

しかし数名は怪我をしそうなフォームや動きをしていた
ここまでは軽いボールで影響は少なかったかもしれないが、
今後少し心配だ

練習はまだまだ僕も勉強中

日野台は部活も勉強も行事も真剣に取り組む学校です
文武両道は飾りではありません

本気でやれば なんでも楽しい!!
そんな高校生活を用意してます


日野台バレー部はまだまだ若いチームです
これからうまくなって、強くなる 
その一員になりませんか?


中学校でバレーをやっていた選手で
もうバレーなんか!!
そう思ってしまった選手もいるでしょう

もう一度バレーやってみませんか?

バレーって楽しいものですよ?

日野台のバレー部は
きつい練習も楽しくやる
どうせやるなら 上を目指そう

楽しいの意味は 笑えるという意味もありますが、本気になれるということです

部活体験に来てくれた中学生の皆さん
都合が合わなくて来られなかった選手の皆さん
進路のひとつとして 日野台を考えてみませんか?

部活体験はいつでもかまいません
私に連絡してください

この記事の一部が個人を特定できそうな内容だったとのこと ご指摘をいただきました
本日修正いたしました
ご迷惑をおかけ申し訳ありません
今後は一層気をつけてゆきたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿